待ちに待った退院です。

15日間。

長かったなぁ…  もうこりごりです。


オットが、11時ごろ迎えに来てくれるので

それまで荷造りです。



きなこのあんよ-退院の朝

今朝はこんな感じ。

かなりシワシワです。

ちと、浮腫んでる?まぁ、退院出来ればいっかぁ。



たぶん、家に帰ったら捨てちゃうと思うので記念撮影。
きなこのあんよ-入院中使ってたスリッパ


入院中お世話になったスリッパです。


退院後、MaDr.に紹介してもらった

東神奈川とさき治療院へ向かいます。


市大 形成外科のDr.や看護士さん、

そして7-3病棟の看護士のみなさま、いろいろお世話になりました。



あし 本日の治療


    8:40 回診 MiDr.


    8:45 回診 MaDr.


    9:20 血圧・検温・酸素測定




割り箸 本日のごはん


朝ごはん

きなこのあんよ-10月1日朝ごはん

最後なのに…こうや豆腐。

残させていただきました。


食堂のみなさま、美味しいごはんを毎日ありがとうございました。

そして、毎日お茶を運んでくださった方々、ありがとうございました。



病院 入院のお会計  \104,008