退院決まったのに、オット今日も来ず…


きなこのあんよ-赤みもだいぶ取れてきました
熱もなくなって、普通の足っぽくなてきました。


相変わらず、右手の肘や関節が痛みます。

寝相が悪いから??


退院は決まったんだけど、まだ車椅子?

…このまま、家に帰っても車椅子なのかな??

と思い、回診の時YMDr.に聞いてみる。


きなこのあんよ-そろそろ卒業です
長い間お世話になった車椅子とも、そろそろ卒業です。


「少しずつ、トイレくらいから慣らして歩いていいよ。」って。

聞いてみるものねぇ~。

やっと、これでコッソリではなく、堂々とハミガキが出来ます。(笑)


さっそく、トイレまで行ってみる。

やっぱり、しばらく使ってなかった足なので、

痛みとガクガクいく感じで、小鹿の生まれたばかりみたいな

感覚です。


やっぱり、歩けるっていいよね。



あし 本日の治療


    9:20 血圧・検温・酸素測定


    9:30 回診 YMDr.

         弾性ストッキング履くか、包帯でグルグル巻きにして

         細くしたほうがいいかな~って。


   10:05 回診 MiDr.

         「すごく良くなりましたね」


   15:15 入浴


   17:30 回診 YMDr.&HDr.

         「そろそろ歩いてOKです。トイレくらいから慣らして」


   17:40 検温


   18:10 回診 ODr.

         10/1(金)正式に退院決定! 午前中退院になります。




割り箸 本日のごはん


朝ごはん

きなこのあんよ-9月28日朝ごはん

今日はごはんを少し残して、生卵かけごはんにしました。



昼ごはん

きなこのあんよ-9月28日昼ごはん
ふふふ。

お昼も厚焼き玉子があるにも関わらず、

生卵かけごはんにしました。



夜ごはん

きなこのあんよ-9月28日夜ごはん
ガハハ。

夜も、生卵かけごはんです。

どんだけ好きなんでしょうにひひ