外泊から戻る。

急遽、ウチの両親が来るって言うのでそれまでには!と

急いで帰ってきました。


やっぱり家がいいなぁ…早く退院したい。



午後、ウチの親が見舞いに来てくれました。

「行かないよ」なんて言ってたけど、やっぱり親なんだなぁ。

私の大好物のメロンと、天ぷらやパンを持って、

こんな遠くまで来てくれました。

感謝です。


細くなった足をみて、ビックリしていました。

そうだよね~。

お友達もそうだったけど、あのパンパンだった足を見れば

こんなに細くなったなんて、そりゃ~ビックリですよね。



二日間過ごしたオットとも、しばしの別れです。

淋しい…けど仕方ない。

また、がんばります。



あし 本日の治療


   13:00 外泊から戻る→検温


   18:30 検温



割り箸 本日のごはん


夜ごはん
きなこのあんよ-9月26日夜ごはん