今日はちょっと用があって急遽もらった外泊。

朝からソワソワ音譜


その前に会社のお友達が、こんな遠くまでわざわざお見舞いに来てくれって。

うれしいよねぇ~しょぼん

でも、朝から強風でアクアラインが通行止めらしい…

もしかして、外泊も出来ない?

…ストレスが溜まりそう。


昼頃に、なんとかアクアラインも開通。

お友達も「行くよ~」ってメール。

オットも「夕方向かいます」って。


2時ごろかな、お友達がふたりで来てくれた。

あのパンパンのぶっとい足を知ってるふたりが

この足みて、ビックリ目


きなこのあんよ-左足のほうが痩せてみえる?

だよね~。こんなに早くしぼむなんて思わないもんね~。

変わらずのテンションで2時間以上も近況報告してくれた。

早く会社に戻りたい。


途中でオットも来てくれて、4人でワイワイと話し込む。

楽しいひとときでした。

トッシー&ヤブちゃん、そしてトモちゃんありがとう音譜



さて、ちょっと病院生活から離れます。



あし 本日の治療


    9:15 血圧・検温・酸素測定


   10:00 回診 HDr.

         「日に日に良くなってます!」


   16:30 検温→外泊



割り箸 本日のごはん


朝ごはん

きなこのあんよ-9月25日朝ごはん



昼ごはん
きなこのあんよ-9月25日昼ごはん
やっぱり、パンは美味しいです。