今日のリンパシンチの検査は、現状では出来ないって。

…もう大丈夫のような気もするけど…ダメなのかなぁ。


入院中にシンチを受ける。

予約次第で入院期間が延びる??


…勘弁してぇ・・・。



本日から、アイスノン撤去となりました。

赤みは残ってるけど、熱は取れたかな?って感じです。



ちょっと、土曜日の夜にどうしても地元へ用があって

回診のときに急遽、YaDr.にお願いして、外泊許可をもらいました。





あし 本日の治療


    8:45 回診 MaDr.&YaDr.


    9:45 血圧・検温・酸素測定


   15:30 入浴


   16:45 回診 HDr.&YaDr.
         「もうちょっとだから、がんばって!!」


   17:00 検温



割り箸 本日のごはん


朝ごはん

きなこのあんよ-9月24日朝ごはん



昼ごはん

きなこのあんよ-9月24日昼ごはん
ビックリ!!冷やし中華です。

…今日、ちっぴり涼しいんだよね~ガーン

味もちょっとハッキリしなかったので、マヨかけて食べました。


この写真の右上に見えてるのが、薬入れておく紙コップ。

ちゃんと、食後用の薬が入ってるでしょ。



夜ごはん  選択食

きなこのあんよ-9月24日夜ごはんSP
ふふふ音譜

前日から予約しちゃった選択食。

実は普通に食べれる患者さんは、「成人常食」と

「選択食」って朝と夜はおかずが選べたりします。

掲示板に1週間のメニューが貼ってあるんだけど、

なんと、今日は私の大好きな海老!!なので、もちろん予約。


これがさぁ~、トマト煮なんだけど味がよくって

海老も大きくってプリプリ音譜

美味しかったですよ~ラブラブ!

もう、こんな楽しみしかなくなってきたよ…




がま口財布 本日のお買い物  \726