足の浮腫みは治まってきてるんだけど、

赤みと熱がなかなか取れない。

引き続き、アイスノンで冷やしてます。


何でか、右の肘が痛くてちょっとしたものも持てない。

何か関係あるのかな?

まぁ、そのうち治るかな。



朝の回診で YaDr.から、

「ゆっくり完治を目指して、2週間ぐらいの安静治療。」って。

ってことは…あと1週間くらいかな?

でも、それで治るならがんばるよニコニコチョキ


でもでも、午後の回診でODr.が「静脈炎かな…」って。

「へぇっ!?」 目いったい私の病気はなんなのぉ~叫び


きなこのあんよ-毛がボーボー

浮腫みが治まってきたら、なんとなく足がシワシワ…

んでもって、妙に左足だけ無駄毛がボーボーショック!

パンパンに腫れてたのが、一気にしぼんだから

毛がボッ!DASH!て出てきたのかなはてなマーク

…シェイバー持ってくればよかった。


今日はオットが来てくれました。

遠いのに、申し訳ないです。

「来なくていいよ」って言ってあげたいんだけ…

それは淋しいので、オットには悪いけど言えないです。今日はオットが来てくれました。

ホント、ひとときですがうれしい時間です。




あし 本日の治療


   9:00 回診  YaDr. かっこいいのよね~音譜


   9:30 血圧・検温・酸素測定

        抗生剤の点滴+ヘパリン注入


  16:00 入浴


  16:50 回診  ODr.


  18:40 抗生剤の点滴+ヘパリン注入

        ヘパリン皮下注射




割り箸 本日のごはん


朝ごはん

きなこのあんよ-9月22日朝ごはん



昼ごはん

きなこのあんよ-9月22日昼ごはん


夜ごはん

きなこのあんよ-9月22日夜ごはん
今日は「中秋の名月」なので、お月見ゼリーがついてます。

ちゃんとしおりも付いてきましたよ。