やっと、今日から入浴OK!いただきました。

シャワーだけだけど、さすがに4日も入ってないと辛い…


きなこのあんよ-シャワー室

7-3病棟にあったシャワー室。

なかなかキレイでした。


きなこのあんよ-アームを倒して全身シャワー

この2本のアームを前に倒すと、

体の不自由な人でも、シャワーが浴びれるんです。


久々に入ったので、何回も洗って、30分の時間ギリギリでした。

サッパリしたよ~。



最近、となりのベッドに新しい患者さんが。

でもかなりマナーの悪いオバちゃんで…

ベッドで普通に、ケイタイで電話してるし、

でかい声で喋るし…

ここ数日、かなりのストレスになっています。




あし 本日の治療


    7:40 採血  今日は血管すぐ発見できる。


   10:20 血圧・検温・酸素測定

         抗生剤の点滴+ヘパリン注入

         ヘパリン皮下注射


   14:00 入浴  サッパリ♪


   18:30 抗生剤の点滴+ヘパリン注入

         ヘパリン皮下注射



割り箸 本日のごはん


朝ごはん

きなこのあんよ-9月21日朝ごはん



昼ごはん
きなこのあんよ-9月21日昼ごはん
昼ごはんには必ず牛乳がついてくる。



夜ごはん

きなこのあんよ-9月21日夜ごはん