きなこのあんよ-入院4日目に足

だいぶ、腫れがひいてきました。

まだ、熱っぽいのと赤みがとれない。


腫れがひいてきたのと同時に、左足甲がピリピリ痛い。

皮膚とか骨っていうよりも、中(奥)のほうが痛い。

触っても痛いんだけど、歩いても痛い。



お昼頃から、頭が痛い。気持ち悪い。偏頭痛かなぁ…

やたらに薬飲めないし、ガマンかな。

午後、1時間くらい寝る。

少し良くなる。


午後の回診でHDr.から、

「明日の採血の結果が良ければ、明日から入浴OK!」

いい結果だといいな~。

そろそろ、人間としてヤバイ臭いを放ってますにひひ




あし 本日の治療


    8:00 ヘパリン皮下注射


   10:00 血圧・検温・酸素測定

         抗生剤の点滴+ヘパリン注入


   15:00 回診 HDr.


   18:20 抗生剤の点滴+ヘパリン注入


   20:00 ヘパリン皮下注射




割り箸 本日のごはん


朝ごはん

きなこのあんよ-9月20日朝ごはん

私の大嫌いなこうや豆腐の煮物。そのまま返却。にひひ



昼ごはん
きなこのあんよ-9月20日昼ごはん

クルミパン、あまり好きじゃないけど、これは美味しかった♪



夜ごはん

きなこのあんよ-9月20日夜ごはん 敬老の日SP
今日は「敬老の日」ってことで、SPメニュー?

ちゃんと、しおり付きでした。