今日はオットが来てくれました。

うれしんだけど、やっぱり早く家に帰りたい。


今日の回診でYMDr.から、

「だいぶ良くはなったるけど、やっぱり1週間は目安に」って。

やっぱり、治ったからってすぐ帰れないのねぇ~。



きなこのあんよ-点滴用の針は入れっぱなし

点滴はこんな感じで、針がずーっとさしっぱなし。

左手だけど、なんとなく不便。てか、怖い。


向こうに見えるのは、ミニノートパソコンで

韓国ドラマ観てます。

だって、本当にヒマなんだよね~。

オットに頼んで、借りてきてもらってます。



あし 本日の治療


    8:00 ヘパリン皮下注射

  

   10:00 血圧・検温・酸素測定

         抗生剤の点滴+ヘパリン注入


   11:00 回診 YMDr.


   18:40 抗生剤の点滴+ヘパリン注入

         ヘパリン皮下注射



割り箸 本日のごはん


朝ごはん

きなこのあんよ-9月19日朝ごはん
かなり質素。自前のふりかけが活躍中!



昼ごはん

きなこのあんよ-9月19日昼ごはん

肉だよ~。



夜ごはん
きなこのあんよ-9月19日夜ごはん
ちらし寿司が美味しかったぁ♪



明日のごはんからアイテム追加です。

オットが、近くのコストコで韓国のりを買ってきてくれたので

ごはんがよりいっそう美味しくいただけます。