Hawaii5日目② 南国気分のディナーショー | あずっぴんのブログ

あずっぴんのブログ

2011年4月に結婚し、2月に一児のママになりました。
子育てや、日々のできごとについて綴っていけたらいいな

5日目の夜は、楽しみにしていたディナーショーへ!!

{02C46E73-6CB0-4CD1-B72B-FDCCDF233D67}

ワイキキ スターライト ルアウキラキラ

伝統的なポリネシアンショーやファイヤーダンスが見られるショーですウインク

せっかくハワイアンビレッジに宿泊しているので、今回初めて予約しました!

チェックインを済ませたら、屋上にある開放的な会場へ。

{47D757C7-8191-4BF0-AB89-EDAE2BCC2692}

ウェルカムドリンクを受け取って、席に着きます。

生ボーカルの歓迎セレモニーから始まり、
ホラ貝吹きチャレンジ!
アメリカ人男性2名、司会者にいじられながら頑張っていましたw

{1DDE4969-FE65-4EFE-979A-1A9FA3B138CD}

グループフラレッスンの後、お食事についての説明がありディナー開始!!

{EE2D19DC-E297-43E6-981F-CD3CAAA6FDFC}

ビュッフェ台は二箇所しかなく、長蛇の列ができていましたアセアセ
お料理は、ハワイ伝統料理!!

どれもとってもおいしくて、さすがヒルトン品質!!という感じでした爆笑

食事開始から約一時間後、ついにワイキキスターライトショーの幕開けですおねがい

{586B3089-BD3A-46A2-9A06-7C67A0D8B680}

{B12FFF2A-ED1A-466A-968A-A50A181653FC}

{93921A6F-7F58-4B24-9511-8D59C7CAECA8}

{60983F6D-349A-44D5-AFF7-06A399C93201}

{E5B50D16-5B02-48EC-9059-A28BFB9D27A8}


美しいフラや、迫力あるファイヤーダンスに釘付けになる息子爆笑爆笑

途中、結構な雨が降って来ましたが
配られたポンチョを着て、最後までディナーショーを楽しんだのでした。

{1C42AC78-FFBB-4D4C-88DA-BA17A94C04CD}

ハワイならではの、ディナーショーを鑑賞し
特別な思い出ができましたが、
これに約$120…。

2回目はないかなぁというのが正直な感想ですてへぺろ