今日は学校の後に、
久しぶりに夜マックバイトグッド!


夕方に入るのとか
何ヶ月振りって感じで
知らない人多かった(笑)


でも、trainingも出来たし
お店も忙しかったから

あっという間の4時間で
楽しかったかなドキドキ







で、店長たちと話合って

STAR-Tになりました!
TRAINERからタイトルアップラブラブ!



STARまでもう少しだっリボン

目標は12月中旬まで。
頑張ってINしてスキル上げよ!



















ゆーり、すみれ、
ちか、ゆきな(`3´)ドキドキ!


みんながかぶって遊んでた
ベレー帽でちゃんと
働いてきましたよ雷


※すみれのファンデ
 ゆーりのラメ付きのね!笑





ベレー帽馬鹿にされた変わりに

また直接バイトの時に
かぶせてやろ( ̄∀ ̄)ヘッ


待ってろよ~!


















































*カワウソ´・ω・`blog-DVC00501.jpg


(笑)



ばいちゃ(´・ω・`)
.