今日は学校の後に、
久しぶりに夜マックバイト
☆夕方に入るのとか
何ヶ月振りって感じで
知らない人多かった(笑)
でも、trainingも出来たし
お店も忙しかったから
あっという間の4時間で
楽しかったかな
!で、店長たちと話合って
STAR-Tになりました!
TRAINERからタイトルアップ
☆STARまでもう少しだっ

目標は12月中旬まで。
頑張ってINしてスキル上げよ!
ゆーり、すみれ、
ちか、ゆきな(`3´)
!みんながかぶって遊んでた
ベレー帽でちゃんと
働いてきましたよ
☆※すみれのファンデ
ゆーりのラメ付きのね!笑
ベレー帽馬鹿にされた変わりに
また直接バイトの時に
かぶせてやろ( ̄∀ ̄)ヘッ
待ってろよ~!

(笑)
ばいちゃ(´・ω・`)
.