12月1日、小学校管楽器発表会音符

 

全国大会に出場を果たしたため、今回はエントリーなし

エントリーしないと、全道大会には出場できませんが

11月の全国大会で十分でした。

金管を4年間やってきて、初めて会場で見たような?

あっ!7月のも会場で見たんだった。それとは別の感動

とても素敵でしたラブ

 

3日、親元へ帰って行ったお姉ちゃんがお世話になった

ディサービスの方に、無理を承知で家に来てもらい

長年しまい込んでいた、トナカイの電飾乙女のトキメキを進呈

いや、そんな大袈裟な事ではなく、邪魔だったので

もしクリスマスクリスマスツリーの飾り物の一つとして使って貰えるなら

と、寄付しました。喜んでもらえたのかな?ベル

 

6日、3女の子供の保育園の発表会。楽しそう

久しぶりに、小さい子がダンスしてるの見たかも

孫は小さすぎて、ダンスにはなっていなかったけど

たまにそう言うのも、癒しになりますねぇ照れ

11日、1歳になった孫・・・プレゼント買うの大変だよ~ショボーン

16日、BirthDayの写真を撮りに・・私も一緒に写真におさまると

写真一枚もらえるんだけ・・・も断固拒否しパー

写しているのを後ろから、動画撮りしてました。携帯でですが(笑)

 

私の携帯は、お兄ちゃんの動画がメインで

写真が約2000枚、動画が200本ほど入っています。

携帯容量のほとんどが、この写真データなのですw

 

さて残りは半月、いつものようにリハビリに行っていると

lineが入っていました。何?学校閉鎖??えーー!!

小学校児童200名とちょっと、半数の100名の欠席があったそうで

3日間の学校閉鎖となりました。地震の影響で、3日間冬休みを

削った意味もなくなってしまったのは言うまでもなく

その間に、釧路製作所で行われる予定だったSL点灯式も

1週間延ばしてもらいました。ありがとうございました。

 

さて、いよいよクリスマス!!から、次回にします。

 

卒業式前には、書き終われそうだ(笑)