実家に帰る その5 | POOHのひとりごと。

POOHのひとりごと。

旦那&猫2匹と生活しているどこにでもいる主婦です。
日々の何気な~いできごとやグチ?などをひとりごと。
マイペースですがどうぞよろしく~♪

更新しようと思いつつなかなかできず💧

マイペースですみませんm(_ _;m)三(m;_ _)m


素敵な水族館🐧を堪能した後は

「おしゃれなカフェ☕でお茶しよ~🎵」

探しながら歩きつつ

夜に食べるケーキ🍰を何にしようか話ながら。。。


突然、発見👀

ミッフィーのカフェ🐰


おしゃれじゃなくてかわいいカフェ☕



お店の中はミッフィーだらけ🐰🐰🐰

お砂糖がミッフィー🐰
沈んでいくのを「あ~っ驚き」って言いながらも美味しくいただきました😊


さてさて❗つぎは~
もちろん‼️飲みますよぉ~(笑)