ここんとこのジュニアハイスクールらいふ

ここんとこのジュニアハイスクールらいふ

田舎の中学校3年生の日常を書いてきます!!

Amebaでブログを始めよう!
なんと!昨日!iPhone変えましたー照れ
小6から使っていたiPhone5わ手元にありますが、iPod化していますーw今度下取りするまでに色々やんなきゃだけど…アプリとったり、ログインしたりで色々大変だー
んでも嬉しいので…
残念ながら、画像とLINEは引き継げなくて…いきなりLINEから消えたんで迷惑かけてるかもかけてないかも…
んまぁこれからiPhone6Sなので…よろしくです
って言っても関係ないかぁ