なんと!なんと!昨日!iPhone変えましたー小6から使っていたiPhone5わ手元にありますが、iPod化していますーw今度下取りするまでに色々やんなきゃだけど…アプリとったり、ログインしたりで色々大変だーんでも嬉しいので…残念ながら、画像とLINEは引き継げなくて…いきなりLINEから消えたんで迷惑かけてるかもかけてないかも…んまぁこれからiPhone6Sなので…よろしくですって言っても関係ないかぁ