京都 | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

久しぶりの京都

大好きな雪も降ってるし
大興奮つながるうさぎ
皆より早く帰らなくちゃいけないし
母も一人にするの心配だしどうしようかなぁと思っていましたが
姪のもみが泊まりに来てくれるようだし

行く事に決定爆笑

行きの新幹線が
名古屋→京都間は雪のため速度をおとして運行の為に到着が35分遅れたので
清水さんは断念し
八坂さんで他のメンバーと待ち合わせ





次は高台寺



そして鞍馬山へ
吹雪いてる~




雪の重みで鼻が折れて、天狗さん治療中




宇宙と繋がり




姉から借りたスノーブーツも役立ちましたよ~

そして、ずーっとお会いしたかった
ある先生ともお会いできて
今宮神社の参拝の説明を受け



先生のサロンにお邪魔して
皆で豚まんをご馳走になり




1日目の行程は終了し

2日目はある大事な用事があり
先に東京へ戻ります~





沢山パワーいただきましたラブ

ありがとうございました