頼もしい方々 | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

うひょー本日3回目の投稿

はい、今回の舞台
色んな方に支えられました



狛江のフォトワンスタジオのわたさん!




殺陣師の栗原くん
今回も殺陣無かったなぁ~
いつか、栗原くんと戦ってみたい~
贅沢すぎる夢




でかっ!音楽のサダさん
この人の曲
ずーっと残るんです。
今回も皆勤賞!皆の台詞覚えてました爆笑




振り付けの酒井先生
今回初めてお仕事させて頂きましたが
何度LINEのやり取りをしたか
ダンスリーダーとして色々と相談させて頂きました!そんな酒井あやさんのライブが9/18スタジオアンクールでありますウインク


皆さん!またいつかご一緒できますようにチュー


ありがとうございました!