これ、どういうこと? | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

あるオーディションにパワー注ぎ込みすぎて
燃え尽きました
なので、すっごく疲れてるのに
ブログを書いているのは



これ

私は毎日はちみつ入りのミルクティーを飲む

純粋のはちみつがいいが
いいはちみつは高い

だから安いのを見つけたら
飛び付いたら


中国産だった

あまり、私は気にしない方だが
母親に、なるべく中国産はやめたら~と


で、今日
ぱっと純粋のはちみつを手に取った

前に飛び付いたのより量は半分なのに
お値段は倍近かったから
確実に中国産ではないと思ったが

なんせ、燃え尽きてる私だから
ちゃんと確認しなかった


家に帰って見てみたら




中国入ってるし笑い泣き


そ、そ、そして
他の国ってびっくり


そんなのってあり~???



高いけどマヌカハニー買おっと