思い出すな~ | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

昨日は市川夏江さんの
紀伊國屋演劇賞の受賞パーティーで
元禄港歌の仲間やプロデューサーに会ったので
色々思い出しちゃった
まだまだブログに書いてない事があるので
ぽちぽち書いていきまする

まずは、蜷川組の衣裳さんといったら
この人



三輪礼子さんラブ

いつも、ちゃっちゃか仕事をしてくれて芝居の内容きっちり把握してくれているので早替えの段取りもバッチリ😃✌

三輪さんがいてくれたら安心して芝居が出来ますねん
いつもありがとうございます

そして、一番仲良くなった子役ちゃん
捨松を演じた
大内天くん
そらととよみます

そらとは実は30歳なんじゃない?と噂する位しっかりした子
芝居の間も抜群だし
今後楽しみな俳優さん





かわええ~そらと😆💕✨

大好きなエリザベートのリトルルドルフも演じました
次もルドルフ決まるといいねぇ