熊 | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

先日お墓のお掃除に母親と行った

車だったら片道1時間半位だけど
電車でゆ~っくり行くと片道3時間

でも、全然運転していないし気も楽だから
往復6時間、電車で小旅行してきた


途中、熊谷を通る


そこで、ちょっと買い物したり何か食べたり


今回はパン屋さんで
面白いのを見つけたから
購入して帰った


これ






熊谷の熊の焼き印の入ったあんぱん

見つけた時は母親と大爆笑

くまちゃんの🐻マークの焼き印とかならわかるが


熊って笑



でもね、生クリームも入ってて
すごーく美味しかった





次回も電車で行って
熊あんぱん購入決定もぐもぐ


あ、今度は行きに買って
ご先祖様達にも食べて頂こう~びっくり