帝劇続き~ | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

先日、青年座の後輩と

『ラマンチャの男』
を観に行きました



何年ぶりだろう~ラマンチャ


やはり、ロングランのラマンチャ
素敵な作品ですね~


ご一緒させて頂いたカエサルでの

カエサル様も素敵でしたが


ラマンチャでのドンキホーテ


松本幸四郎様

素敵でした音譜




カーテンコールの
英語版の歌も素晴らしく

なんて、サービス精神旺盛なクラッカー

幸四郎さまでした


楽屋にもご挨拶に伺い

私達、緊張しまくり
大汗あせるあせるあせる


その後はスペイン料理を食べながら
語る我ら





あー楽しかった


そして、先月は
同じく帝国劇場で

『ルドルフ』を観劇

こちらは、ミュージカル女優仲間と観劇


あれあせる
写真撮らなかったね


ワルツの振り付けが
良かったな~音譜


指揮者は
両公演、塩ちゃんこと

塩田明弘さん


売れっ子ですね~塩ちゃん



Android携帯からの投稿