韓国ティンティンホール | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

はい、韓国ブログに戻り


大学路 路上美術館の後は
クリスピードーナッツで小腹を満たした後は

ジャーン
屋根部屋のネコ
舞台版を観に
SMティンティンホールへ観に行った


今井 あずさ  日々のあれこれ


去年観た恋愛時代同様
ドラマ版を観てから行ったので
内容はわかるので、台詞の聞き取りに頑張りましたが


がーんドクロ
去年よりわーかーらーなーいーあせる


役者さん、なんて早口なのー

めっちゃリズミカルで
客席は爆笑の渦なのにー

わ・わからなすぎた汗


でも、ドラマはイライラして
主人公の性格があり得なかったが
舞台版はいい奴でホッとしましたよ


今井 あずさ  日々のあれこれ


韓国語ぺらぺーらのあかねちゃんでさえ
半分しかわからなかった爆弾
方言もあったし



いや~もっともっと勉強しなきゃ
韓国語叫び

しかし、面白かった



また、韓国で舞台観るぞーDASH!



Android携帯からの投稿