帰ります~ | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

韓国○日目のブログが
まだ更新されていませんが

帰ったら徐々にアップしますね

今は仁川空港



アロエジュースとマフィンを食べながら
ぼー




本当に1週間は短い

聞くのは随分わかるようになったけど伝えるのは難しいな

さっきも、同じレジデンスのまなちゃん



かわいいでしょラブラブ
ブログに載せるの恥ずかしい~
と言ってましたが
載せちゃった~

駄目だったら編集するからね!

このまなちゃんに
レジデンスのお姉さんにタクシーを呼んでくれるように伝えてもらっちゃった~

雨が降りだしたので
贅沢にタクシーで仁川へ

合井のレジデンスから
模範タクシーで
45分位
高速代金を入れて7万6千ウォン
5千6百円位かな

でも、アジュシと
色々、勉強どうだった?
とか
韓国は何回目?
とか
いつもソウル?
釜山や全州もいいよ~食べ物が美味しくて

とか会話しながらだったので
これまた勉強になりました

帰ったらまた日本の学校でも頑張らなくちゃアップ


韓国でお世話になった皆さん

정말로 고맙습니다



Android携帯からの投稿