最近の観劇 | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

ほんとだわ


facebookやTwitterを始めちゃうと
ブログ更新率が悪くなるって
(軽く言い訳叫び)

友達に毎日ブログもTwitterもまめな方が二人いる


そう、あなた達にひひ
尊敬します



てなわけで
もう今年も終わりますが


今月2日には
青山劇場に「ああ荒野」を観に行った




だいだいだーい好きなな蜷川さんの演出
松潤人気でチケットはプレミアラブラブ
大千秋楽を
難波ちゃんに取ってもらい
感謝観劇、感謝観劇


あ、変換違いだが↑いいねこれ


小出恵介くんの芝居を初めて観ましたが
一気にファンです

松潤のラストの雄叫びで
涙したし

う~蜷川演出~
受けたくてうずうずMAX



そして先日は
帝国劇場に「ダンスオブヴァンパイア」を観に行った




初演から
ぎゅっと心を鷲掴みされ
今回3回目

ゆう様の苦悩の歌で涙した

そしてロビーや



カーテンコールでのお客様へのサービスに
東宝ブラボー!!

山田和也さんブラボー!!


まだ25日までやってるし
1月は大阪もあるんだって


エンターテイメント好きさんは
観てね



あ、でもね女性ダンサーさん
レベル落ちた?
私の目がこえたの?

人数は減ってるそうだけど
初演のゾクゾク感がむっダウン~



前田清実兄貴、青木美保ちゃん、ももさわゆうこちゃん、徳垣友子ちゃんの
メリハリダンスが無性に観たくなった


時代かな~



いつも良席をありがと~ラブラブこうくん




Android携帯からの投稿