護膚霜 | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

台湾で売ってる滋和堂の護膚霜

万能薬なんです




エレンディラという舞台に出演中にふくらはぎが肉離れになり
毎日、共演者の井面っちにテーピングをしてもらっていた
あの時はありがとねかお
いのもっち

皮膚の弱い私はテーピングかぶれし
水ぶくれまでしょぼん

これまた共演者の太田ともちゃんが
「あずちゃん、これ塗ってごらん」
と教えてくれたのが

護膚霜なのだ
傷はみるみる良くなり
黒ずみもなくなった

パールも入っていて美白効果もあるんです合格

アトピーにもいいし
吹き出物にも
火傷にも

魔法のクリームと私は呼んでいる



その魔法のクリームが使いきってしまい叫び

あ~困ったちゃん状態だったが

仲良しの文学座のY本さんが
台湾に行くと!!

きや~
Y本さん買ってきて~


どーんクラッカー

一番大きいsizeを買ってきてくれました



ありがと~Y本さんラブラブ


あ、Y本さんもエレンディラで知り合ったんだ音譜


懐かしいな~エレンディラ



Android携帯からの投稿