バレンタイン | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

今井 あずさ  日々のあれこれ-DVC00765.jpg
皆さん、もう用意した今井 あずさ  日々のあれこれ-Image0304.gif
 
 
私は毎年恒例
もみと何日か前にチョコ作りしましたよ~今井 あずさ  日々のあれこれ-143822.gif
 
もみが本命チョコを作るのはいつなんだろう~今井 あずさ  日々のあれこれ-moji.gif
 
 
おばは楽しみだよん
 
 
リントhttp://www.r-rint.com/では
バレンタインワークで
クリスタルでハートのネックレスを作ったのだ
 
今井 あずさ  日々のあれこれ-DVC00772.jpg
 
 
どうですか今井 あずさ  日々のあれこれ-DIMG0040.gif
 
色んな石で作ってみよ~っと