マジックバー | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

マジックバー
マジックバー
マジックバー
すんごい!

みなさんマジックバーって行った事ある?


赤坂の「うさぎ」というお店なんですが



ボンボラで一緒に歌っているえり(仲音映里ちゃん)が何回か連れてってもらっていて
あそこは行っておいた方がいいと

で、私は今月一杯で
ボンボラファイナルなので5月中に連れてってくれるという約束を大ちゃんが果たしてくれた!


私以外は何度目かの
うさぎ訪問であったが

これまたびっくりしまくり!

私がトランプに私だけのマークを書いたのに
未開封のお茶のペットボトルにそのトランプが入ってたり

えりが心の中で思ってた
ダイヤの3が

小さなシールになって知らない間に私の腕時計についてたり

凄いです


おおじさんというマジシャン!


是非皆さんも赤坂「うさぎ」マジックバーに行ってびっくりしてみて~

お料理も美味しいし
お店の雰囲気も最高だから!
18時半~朝4時までやってます