仲良し | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

仲良し
仲良し
またまた集まりました

kom in musicalの仲間たち!

1月誕生日だったこむちゃんと2月誕生日のtekkanのパーティー!

あやちゃんは本番中の為に来られませんでしたが
歌唱指導のミッキーや稽古ピアノのひろこちゃんも参加!
こんな多忙な人達が
集まれるなんて、凄い凄いと言いながら

わいわいがやがや


今の現場の話や
去年のディナーショーの話や
こんなのやりたいね話や
水星、閏年について(笑)


なんだかしゃべりっぱなしの7時間でした


いつ実現するかな~
またこのメンバーで仕事するの