チョコ作りやら観劇やら | 今井 あずさ  日々のあれこれ

今井 あずさ  日々のあれこれ

あずねえねの
なんてことない日々やら お仕事報告やら 

チョコ作りやら観劇やら
なんだか毎日忙しくしております
 
 
お久しぶりです
 
 
先日は「表裏源内蛙合戦」でご一緒した
 
裏源内こと
勝村政信さんの出ている
 
「ちっちゃなエイヨルフ」を
あうるすぽっとに観に行った
 
また違う勝村さんを観れました
 
なんであの人は凄い台詞の量を
ばす~んと入れちゃえるのだろう
きっと他のお仕事もしながらのお稽古だったのだろうに
 
素晴らしい
 
 
表裏のメンバー
青茶婆の早紀ちゃん
太夫仲間の難波ちゃん、ともちゃんも観劇
 
 
表裏のメンバー皆に会いたくなっちゃいましたね~
 
 
そして写真は
もみと一緒にバレンタインのチョコ作り
 
 
ある人にもみの写真を送ったら
 
チョコを作るもみちゃんの顔が女でびっくりした
 
 
パパとじいじとママとばあばに作ってました
 
 
しかしなぜか一番チョコが多くてかわいいラッピングのは
 
 
もみ本人のだそうです
 
 
いつまでもみとチョコ作り一緒にできるかな~