Are you ready? | ゆるっと ぽこ あ ぽこ

ゆるっと ぽこ あ ぽこ

ブログの説明を入力します。

はい!
勢いに乗って、もう一つ更新するぞー٩( 'ω' )و

イブの夜に更新なんて、、、ってツッコミは受け付けません!!笑

Xmas eveの今日のBGMはもちろん、追想と積木Christmas ver.でお届けしますクリスマスベル
(クリスマス関係なく、毎日聞いてますが笑)

じゃあまず最初の写真はその録音風景から!
{8BC27999-37E0-4FC7-B39F-A7E0ACB34BA9:01}
とある日の稽古後ですね。
白濱さんに来ていただき、みんなで録音しました♬
真剣な顔のみんなですが、楽しく録音しましたよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 
真ん中の方はというと、、、、ご想像にお任せします。笑


さて。今回は、Bチームキャスト陣の写真をあげちゃおうかと思います!
本当は一人一人への想いを書こうかと思ったけど、ながーーーくなっちゃうし、この想いは本人にはお伝えしているので、ここには書きません♡

愛が溢れてしまうので!笑

{27F9752D-54CE-4C4C-A6F9-5FD066186C66:01}
{AC43F08B-F1F2-4744-9CE3-9613958980D4:01}


{43F80265-329F-44EC-BBFE-ECFEC42692E7:01}
{59FE2842-51EB-48BB-BEFD-DCFF9A68083A:01}

{0D55F457-9146-4BC8-85D4-ED0EC0C186AF:01}

{7086B5A1-20F3-42D2-B16F-7E60E232E01F:01}
{D047353D-3E83-494A-88F6-E8A503F65C8F:01}
{95565578-3DA9-4153-9646-11C3CD248E62:01}

ここまでがBキャストーーーって書こうと思ったら、、、1人足りないっっっ!!!
{793FB6BB-CDB2-4BAF-83B1-1E3F2C3E8D62:01}

どーーーんっっ!私が食べたかった唐揚げを食べる、隆太役のゆうくん。ピザも欲張って、アメリカンボーイです。笑 

ゆうくんと写真撮ってなかったのね(°_°)笑
なにげに良太さんとも撮れていなかったので、次回は写真を撮る!!これ、私の年内のミッションです!笑

年内、、、?
年内、、、!?

あと1週間ですが、
2015年最後の日曜日は
水キャスに参加させていただきます!!

2015年12月27日(日)19時から誕生日帽子

なんだかもうあのメンバーが恋しいわ♡って方や、ちょっとちょっと本番見れなかったけど気になってきたわ♡なんて方は是非😘

さてっと!まだまだまだまだまだあるのです!!
だってほら、あの方とかこの方とかまだ写真載せきれてないし!!笑

私の幸せな回想に、
もうしばらくお付き合いくださいねジンジャーブレッドマン

ではっっっ!


(サンタさんくるかなぁ。。。)