14日のうずら✖️m-Graさんに
ださせてもらうことになりました!

うずらの先輩達みなさんもでます((  •ω•  ) ) )豪華❤️

ぜひみなさんよろしくお願いします♪



{E710D2C6-69E3-4EFE-B8B6-68E6AC5FC6CD:01}



爽やかでいきまーす( 。•×•。 )


くるみんと(。•ㅅ•。)♡💞

{7B8D7766-D0E1-4353-993A-8998038A1577:01}




{33E0C607-E4E8-448B-A56D-ED7E9050CE80:01}





あづさ外撮りは珍しいのー!❤️

前うずら✖️m-Graさんに出たのが秋だったからもうすぐ一年くらいたつのかな?
なつかしいなぁ~

皆さんまっています( ິ•ᆺ⃘• )ິるんるん




そういえば
ネイル変えたんだぁ💞


{033A62B9-001B-4166-A15C-935B3D01D73B:01}



フレンチネイル~( °ε° )

秋だしちょっと大人めにしたよ(。-_-。)笑



なんだか光や場所で外の写真と別人みたい!
写真てみるのおもしろい!

{E3963C0B-AEFC-4C1F-B7BE-6A961C58B490:01}


{BD3CFBBD-3221-49EA-9E82-3CDB477B73EC:01}









{88E95B00-E016-42B7-815E-49E26A100BF1:01}



{C4293176-6F0D-41DF-8441-654E4262C0CB:01}




それではお知らせでした💞💞