治療2回目 | 減圧症体験記

減圧症体験記

海が好き。
でも、減圧症になってしまった
ダイバーの体験記


新幹線で、東京に向かう。
天気がよく、富士山もばっちり。


東京に9時あたりにつく。


前の治療の帰りは、しびれがでたけど
今回は、特にしびれなく‼‼

嬉しかった。笑


ついて、御茶ノ水に向かう。

病院に着くが、まだ予約まで時間があったので、受付を済まして、
2Fで、朝ごはん兼昼ごはんを食べる。


9時40分くらいに、高圧治療部へ。

10時からの診察のはずが…
待てども待てども呼ばれない…


思わず、受付のひとに
ここでいいんですよね?

と聞いてしまった笑


結局、11時前に呼ばれ、診察。


足先のしびれが気になることを
伝えると、

1回目でだいぶ窒素は抜けてるから
今回は、あまり効き目を感じないかもしれないけど、残った窒素を出しましょう。と言われ、チャンバーへ。




今日は、チャンバーに5人‼‼

きつきつやん笑


この時知ったのが、私以外は
みんな初診だった。

シーズンおそろしや。



チャンバー中は、前と比べて
しびれが全然出ず。
ちょっと違和感があるくらい。


そして、あまりにも眠くて
寝たり起きたりを繰り返す(OvO)


酸素~‼‼‼‼‼







5時間のチャンバーが16時に終わり、
再び診察へ。


……2時間待った‼笑





どうやら、初診で来た方の中に

重症の減圧症の方がいたみたい…


再診の私は、1番最後。
18時。





2回入って、症状よくなってるから
もう大丈夫!

と言われた。


潜水禁止も半年間になった。
なぜ?笑


まぁ!よかった笑



帰りの新幹線も特にしびれること
なく(・ω・)ノ


うれしや~.


iPhoneからの投稿