日曜日。最近は、今月いっぱいで終わっちゃうドッグランにいきました。やぱーり、のびのび走り回るワンコずにキュンキュン♡北海道は、雪が降るからドッグランも閉鎖さね💧最近あずの毛、半端なく抜けるの💧時期なよかな?さっきもブラッシングしたんだけども…寒いから洋服買おうとおもってるんだけど、なににしよーかな❤️