ヒャッホイ | アデュー侍のブログ

アデュー侍のブログ

ブログの説明を入力します。



どうもこんばんわんわんわん

最近はいろいろ大変だぜビックリマーク

そしていまこうしている間にもテストが刻一刻と迫っています叫び

あと一週間!!


えぇー
今日は自分の部活についてすこしばかり話そうと思います音譜

自分の部活は高校から何か新しいことをしようと思い、

中学のころしていたバスケを離れ、今はなんと!!


ワンダーフォーゲル部ですビックリマーク

まだ同好会ですがあせる

まぁワンダーフォーゲルといっても山登りはしませんビックリマーク

地味な活動もしません←地味な活動ってなんだ?




えぇー、皆さんもご存知!!



ロッククライミングです!!

写真は活動さしていただいているジムです!!

まぁワンダーフォーゲルと言うよりロッククライミング部ですね音譜

めちゃめちゃ充実していますビックリマーク

クライミングについてはのちのち話していこうと思います!!

ではこの辺でビックリマーク