夜食(*^^*) | アデュー侍のブログ

アデュー侍のブログ

ブログの説明を入力します。


えー
先ほどお腹が凄く減ったんで夜食作りましたビックリマーク


実際料理するのは嫌いじゃないけどあとかたずけだるいからあまりしませんあせる


だから久しぶり!!


んで今回は誰でも作れる簡単すぎるパスタを作りましたアップ




材料はこれだけしっぽフリフリ

パスタ 約100g
梅干し 1つ
ネギ 少々
野菜ドレッシング 適量
オリーブオイル 少々

そしてビックリマーク

隠し味にイチゴジャム!!!!!!

ほんの少しでいいです音譜
(正直無くてもいいです汗)

まずパスタを茹でてその間にネギを切り茹でますビックリマーク

パスタが茹で上がったら梅を潰しパスタにあえます(・∀・)

そこに隠し味のイチゴジャムを一緒にあえて、野菜ドレッシングをかけ、オリーブオイルも少し。

上にネギを添えたらできあがりビックリマーク




見た目めっちゃ悪いですねあせる

試しに妹に味見していただきました爆弾

感想を聞くと......

美味しいとのことビックリマークビックリマーク

自分も食べてみましたがまぁまぁ美味しく出来ましたビックリマーク

イチゴジャムのほのかな酸味いいですよ叫び




長文失礼しましたドクロ


ではではビックリマーク