USJ! | アデュー侍のブログ

アデュー侍のブログ

ブログの説明を入力します。


どうもこんばんわんわんわん

今日は朝から塾の人たちとUSJ行ってましたビックリマーク



えぇー朝から最悪でしたダウン

時間ギリギリに集合場所に行き息が荒いまま電車に乗り眠いので下を向きながらうとうとしていると....

見事に酔いましたあせる

目の前が真っ白になって気分が悪くドクロ


すると友達が外を見たほうがよいといったので見てましたドンッ

するとみるみる視野が晴れてきて回復!!

その友達には本当に感謝していますビックリマーク




しかしビックリマーク


そのあとトイレで嘔吐あせる

朝から最悪でした叫び

でも本当に楽しかったです!!

たくさん乗り物に乗れたし良かったですビックリマーク





スパイダーマンかっこよすぎビックリマーク




ターキーレッグ旨かったニコニコ


本当に楽しかったですニコニコ



そういえばパレードを撮ろうとしたらなんと、電池切れ!!

なめてんじゃねーぞーグー