アイス無い(T_T) | アデュー侍のブログ

アデュー侍のブログ

ブログの説明を入力します。


ども!
こんばんわんわんわん

今日は昼から友達と遊んでました!


んで俺と友達2人はある物を買いに
ダイソー行ってたわけっすよ

んじゃぁ、遊んでた場所に残ってた
友達3人から電話きて、

ポリさんに追いかけられたと電話きたので、

急いで助けに行きましたよ‼

住民通報されたらしく、
それはもう大変したわ。(;°皿°)

ま、何とか捕まらなかったみたいで
何よりです( ´ ▽ ` )ノ

次からは気をつけようと思います!

それからは西山登って平和に喋ってました

夜景凄くキレイだったよ‼

ではでは今日はこの辺でビックリマーク