今日はバイト先で棚卸があった~~
まぁ 長野にしかないみせなんだけどなww
まぁ俺はレジャー担当だった ( ´艸`)
レジャーってのは まぁ スポーツ用品とか車のまぁ・・・・・いろいろあるww そうそう後自転車があったww
まぁなんかの機械を使ってざいこうを調べた・・・・・・・・・まぁ使った機械は禁則事項だ
最初はスポーツ用品から始めたな(ry・・・・
休憩して45分間 次に車関係のものを商品を調べたww
3時になって15分休憩したなww
まぁ次の仕事は調べた商品の在・・・・・漢字が分からんww
まぁそれで5時に仕事が終わったww
今日はまじ疲れたwww