今日はバイト先で棚卸があった~~


まぁ 長野にしかないみせなんだけどなww

まぁ俺はレジャー担当だった  ( ´艸`)

レジャーってのは まぁ スポーツ用品とか車のまぁ・・・・・いろいろあるww そうそう後自転車があったww


まぁなんかの機械を使ってざいこうを調べた・・・・・・・・・まぁ使った機械は禁則事項だ


最初はスポーツ用品から始めたな(ry・・・・


休憩して45分間 次に車関係のものを商品を調べたww


3時になって15分休憩したなww


まぁ次の仕事は調べた商品の在・・・・・漢字が分からんww


まぁそれで5時に仕事が終わったww


今日はまじ疲れたwww