BnS☆2 CBT二日目! | あずぶろぐ!

あずぶろぐ!

ゆっくりまったりまいぺーす。

はいこんにちは!こんばんは!
CBT二日目終わりましたね~歌う

5月9日..今日でCBT最終日となりますね!そしてパッケージの発売日でもありますじゅる・・

みなさんはどこまで進められましたか?
自分は寄り道しながらもぎりぎり20Lvに到達した辺りまで順調に進んでます(`・ω・´)


スキル振りにジーっと悩んだり、とうとう門派の話がゲーム内で登場して
「門派どないしよー。どこか入れへんかなあ?作る?」みたいな話したりしてますヘ(゚∀゚*)ノ


それはさておき、憧れのジャンプするところに到着したんですよ!!
龍脈?を使って小島をぴょんぴょんするやつですね(´∀`∩)



おおー!!高い!おおおお~~っ
なんてはしゃぎながら飛んでましたはい...ぼー


ん?先へ進まず飛んでばかりいませんでしたよ!クエストの方もしっかり消化してましたよ!!





ライフルとか使えるんですね!(あんまり強くない...)
ちょっと珍しかったものでスキル使わずにBANBAN!w




活力を使い果たした後はというと...
ホン門杖の強化の為千霊杖が欲しくて中型キョンシー狩りを(o^-')b



そして見てくださいこの右上の地図!フレがらくがきしてたのですがこんなことも出来るんですね...
少し経てば消えるみたいですが泣


目的の千霊杖も出て少し装備を強化あげ




BnSは強化値降格や装備破壊がないのかな?
装備にも経験値があるみたいで餌を与える感覚でしたね・3・


と、こんな感じで楽しめたCBT二日目でしたビックリ

楽しいことは時間の流れが早く感じますが今日で最後の三日目ですガクリ(黒背景用)
リミテッドやOβTまで我慢できないいいいってならないようにいっぱい楽しみましょう!


では今回はこの辺りで!