2016/02/25 東大1日目(進研紙も) | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!









はじめに,




東大受験されている方,1日目お疲れ様です_







東進の同日を受けているため私も1日目気分ですが,"本物"の問題だと思うと気合い入りました







感想は...なんですかね

余計なことを言ってはいけないのと色々あるのでざっくりですが





国語

漢字すら難しい笑(書けましたが)
空だの何だのうっさい

・隣の人が開始30分で寝た~いびきを添えて~(結構妨げられた(
天才なのか捨てなのか?





数学

第1問を最初なめすぎて丸描いて終了_
一周してから色々気付きましたが,難しく考えすぎていたようです

第3問だけ完(答えを出した,の意)したもののよく見たら最終代入計算が違った___
隣の人は寝てた

・mod問題が出てきてなんとなく新課程を感じました!

・見直し大事
新しいことを書くより見直し.







2科目とも初めて本番形式の解答用紙を見てへぇぇデカいと思っていました_








そして明日私は英語は受けないことにしました.

(鉄緑の高3授業で30年分やるらしく,むしろやらないでくださいと言われたので
国数は授業取りませんし社会科は何回も解くし今1度解いたところで分からない終了なので...良いか,と)






2日目も頑張ってください_!











--







ほぼおまけですが一応昨日紙が返された高2 1月 進研貼ります



{80DD4BCF-2990-4A79-B3DC-6ECDA5F706F8:01}

最早校内を隠すのも面倒に
残念さを露呈しているだけなのでもう良いかなと...
地歴が弱すぎますうちの学校は笑
平均点が全国平均と競ってます

下のグラフを見て思ったこと
・英語が下がり続ける
文法溢れと今回長文ですね...
・国語知らぬ間に大成長
うーん...古典かな?^^現代文なんて無勉..^^
・数学はこのまま伸ばすというか9割超で安定させます


{6FAD8C8C-A392-4591-AC03-5A79D54B7676:01}
特に新出は無し








簿記の合格発表日と東大レベル模試の発送日が同じでした!両方で喜びたいです^^!