20150928文化祭と引退諸々 | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!







文化祭終わりました





ざっくりまとめると,オーバーワークで総崩れしかし反省はしない楽しかった(´・ω・`)













仕事を押し付けられ寝坊しまくったり全日準備にまで寝坊しまくったり
何回かキレかけましたがなんだかんだ楽しかったです




校内写真を載せるわけにはいかないので笑個人の写真だけ









文化祭1日目の夜に髪を20cm以上切るという記念事業をしました









びふぉー

{61DCA119-AA47-46AD-967A-D834C1F1AD01:01}







あふたー

{6F204AA6-0CF9-46A9-9059-27C4C62CC808:01}





追記:写真を見た友達に言われましたが,髪色の違いは光の加減が原因で,元も今も地毛です笑











ちなみに今年2月頃からずっとここまで伸ばしていた理由はラブライブを文化祭で踊ったから

今年知り合いの色々な学校(中高一貫男子校女子校共に笑)がラブライブを踊っていました...映画もありましたしね!





(1日目)
{277C341F-06EA-4D4D-BCB0-4B1AFBC695D8:01}



中々完成度が高いと褒められた












2日目後夜祭終了後,帰宅後の昼寝(PM8:00~AM0:00)と夜の睡眠(AM2:00~6:00)の間,


ずっと後夜祭の誘導が終わらない夢を見ました笑
余程疲れたんですね^^:笑


















それで今日は片付けの後,軽音部の引退式でした







片付けは疲労と眠気で倒れるかと..

ただ企画が賞を獲ったり実行委員長が良いこと言ったりなんだりで,達成感




文化祭振り返りの校内アンケートの集計中,中等部1,2年が漢字ミスやら文体やら冗談抜きに酷すぎて色々な意味で面白かったです


さすがに載せませんが(笑),"投票"が違っていたり"時点"が違っていたり...
今学校の偏差値は本当に50あるのか,そして学校はいつまで存続するのか,潰れないのか..笑











そして

引退式は思いの外泣きました
やっぱり夏以降のライブやらが楽しかった....
ただ挨拶2時間は長かったと反省しています^^;笑

{D592F4B7-3EAF-4E9D-8165-2A79ED3D7DB2:01}

{DBC422CB-7871-4E82-84DD-83456E793FD0:01}

押しましたが謎の握手会もしました(´・ω・`)




少なくとも思ったより名前を覚えられていて嬉しい









バイトも9月いっぱいで辞めますので,
打ち上げが3つ4つあるので体育の日近くの体育祭までは忙しい日は続きますが本当に一区切りです









(今日は鉄緑おやすみ_ _











明日代休なのでディズニーに行....




く予定だったんですが,体の調子が悪い人が出たので変更かもしれません











ともかく,大きな区切りが付きました_ _









ショートカットにまだ慣れません!