20150109 風邪引き | 小豆東大文Ⅰへ行ってみた

小豆東大文Ⅰへ行ってみた

中学受験偏差値50校の文Ⅰ志望女子校生の勉強記録
鉄緑/東大特進,高2は駿台も齧ってました
模試成績開示主義.
気ままです
2017-01-25. 文Ⅱ志望から文Ⅰ志望へ変更
2017-03-10. 文Ⅰに合格いたしました!




年に一回の風邪が到来しさらに今回は数年に一回の頭痛付きのスペシャルコース



熱がないのでインフルエンザでは無いんですが,学校でも避けられ,図書館に行くのもセンター前の皆様に殴られそうなので自粛中









それと明日世田谷区の子どもに幅広く危険な予告が出たみたいです
ぎりぎり世田谷区でぎりぎり女子校(?)の我が校は明日午後登校禁止指令が出ました

児童じゃなくても未成年は子どもです
皆さん気をつけてください















それはさておいて,
数学は授業でやっと指数に入りました

センター同日は絶望視..





中受の頃の友達は皆ⅡBでまだやっていないのは積分くらいだとか
高2の5月くらいに終わるとか


理系が強い学校でも無いのに大丈夫なのかほんとに..











駿台のSα特別セミナーの勧誘が来ていたので問い合わせてみます

放課後に塾なんてハードスケジュールをこなせるのか自信が..(

胃袋チャックします











おまけ
センター同日ですが,東進で申し込んだ人のほとんどが第一希望の校舎も第二志望のも落選して違う校舎に行くことになっていました(河合はまだ受験票が来ていません)

東進人気ですね…(^°^)