{A16121F3-6CD7-4ADD-B3E0-F91118684DFF}


湯ヶ島の東府やを後にして、、、


道の駅などに立ち寄りながら、、、


{C0F9F5FD-A04E-4253-A425-E09CFEAAEB84}


♨️日帰り温泉へ♨️


{86E5C2BB-895E-4E46-9506-B93B50348FCE}


お風呂の後のかき氷


{9B60C892-72C9-4B69-A39E-2D3F3232DFAC}


伊豆滞在中、必ず一度はたちよる


スーパーあおき


このスーパー、本当に好き✨


特に伊東店がオススメ✨


{0412A3F1-7F5F-4188-A914-1A0ADF7F6615}


スーパーあおきでみかけたパプリカ


名前はなんとガブリエル(笑)


{504388C4-5BFC-4D1B-9237-0BA53C75ED1A}


子供が、、、好きな


「右近」のワンタン麺


餃子かな?って思うほど、、、


お肉がたくさん詰まっているワンタンです。



{600826BE-B595-4580-826C-CD6F66A0EC0C}


お墓参りした後


稲取で眺めの良い見晴らし台に行きました。


{AF522B49-4328-46BC-A9C4-3046CB22C3B9}


風が強く、テラスをあきらめ💦


坪庭で炭の火起こしをする息子さん(笑)


ジィジが亡くなったから、、、


炭の火起こしは、息子さんの仕事になりました。


ジィジに教えてもらったとおりに出来て


上手く火を起こせました。


バーベキュー=ジィジ   なので(笑)


思い出話をしながら楽しみました。



{B01919C8-D577-4FDF-B50D-886CBD14A7E4}


日帰り温泉なら


下田と松崎の間にある


観音温泉は最高のお湯です。


あのミランダカーも来たそうですよ。


受付に写真がありました。


アルカリが強いため


とろっとしてヌルヌルしたお湯です。


飲むことも出来ます。


観音温泉は、設備も整っているから


伊豆滞在中に必ず行く日帰り温泉です。



{F7F0BE5A-6962-4A7A-B1CA-CC8097A87611}


昨夜は八幡野港の花火大会も楽しみました。


{0E30D40D-CB1F-42EA-8C84-29A1E3F2868E}


そして今日は、、、


海水浴を楽しむ息子さん💦


私は、、、ただただ我慢の子(笑)


明日から自宅に戻ります。


わたしの夏休みは終了〜🌺🌺🌺


以前は、月に1回は来ていた伊豆ですが


最近は、、、なかなか行けてなかった💦


久々に来て楽しさを感じると


またすぐに来たくなります(笑)


海あり山あり


海産物もお野菜も美味しいし


温泉三昧出来て、スーパーあおきもある(笑)


伊豆って最高で〜す。