初の試みのお話会を


無事に開くことが出来ました。


バースチャートの説明


アセンダントを知るワーク


2020年12月
木星土星が山羊座で会合、大収穫期のお話


土星との向き合い方


木星天秤座入りのお話などなど、、、


てんこ盛りにしたお話会になりました。



{D5E0FAE9-4672-4B16-B2AB-46BFF8668798}


⬆️  ご自身のアセンダントを知るワークに

取り組まれている参加者のみなさま ⬆️





初回でしたから


正しく、わかりやすく伝えたい‼️


という気持ちが強く出すぎたかな?と


感じていますが、、、


今の私の精一杯だから良しとしたいです。


いただいたアドバイスや感想、新たなご要望✨


早速、次に活かそう‼️と思っています。


次は、、、本題から脱線出来る


余裕が欲しいものです(笑)



{3A1DF8C2-ABA5-499F-89E5-8D0324006EA4}


 ⬆️  相方と一緒に作った資料  ⬆️


何度も内容を練って練って作り上げました。
 

ひとりでは決してここまで


辿り着けなかったです。本当に感謝です。



{FBF05CF6-EA43-460E-9D61-C2CD8B54005F}


お話会後は、近くの中華屋さんで


参加者のみなさまと和気あいあい💕


お話を楽しみながら


ランチをいただきました。





暑い中、お越しくださいました皆様💕


本当にありがとうございました。




そして


励ましと応援メッセージを


個別に下さった方々にも


この場をお借りしてお礼申し上げます💕💕💕




✨azusa✨