昨日はハーブテント+ボディケアの日でした。
 
集中的に通うと溜め込む暇がないからか?
 
効果がわかりやすいですね。
 
このまま身体もエネルギーも流れる癖がついたら嬉しいな~ラブ
 
がんばることは苦手で続けることも不得意な私ですが
 
ここは頑張り時だと思っているので
 
暑くてもがんばって通いますよビックリマーク
 
怠け癖が出ても今回ばかりはゆるしませんよビックリマーク
 
集中コースはあと1回で終了ですが
 
9月くらいまでは引き続き集中して通ってみますよビックリマーク
 
覚悟してくださいねビックリマーク
 
誰に言ってるのでしょうか?
 
自分にです(笑)
 
 
 
昨日の施術中、話題に上った「薬味丼」が
 
気になって仕方なく(笑)
 
早速作ってみましたビックリマーク
 
 
{C7FA0907-1ADF-49FE-BADC-B09BA56392A9}
 
博多ネギ・みょうが・大葉をたっぷりと~音譜

 

 

{D960F765-094A-472B-BB12-897A6D49A3A3}

 
昨夜は冷ややっこにたっぷりのせてみました。
 
今日のお昼ご飯は
 
このたっぷり薬味に韓国のりとたべるラー油とだし醤油をかけていただきました。
 
暑い夏にピッタリです音譜