ヒーリングロータス
 
 
伊藤まどかさんの
 
 
先詠みリーディングが届きましたよ。
 
 
 
{9119BCF5-911D-4DF2-9815-4E805A04E39F}

 

 

 

先詠みリーディングを受け取るのは
 
 
これで3回目‼️
 
 
1回目は
 
 
起こる状況も心身の状態も
 
 
リーディングに書かれているように
 
 
なったらいいなぁ~って
 
 
軽い感じの受取り方だった私ですが
 
 
2回目は
 
 
じっくりじっくり読んで
 
 
心境や起きてくる状況と照らし合わせたり
 
 
前準備したり
 
 
丁寧に向き合ってみました。
 
 
もちろん
 
 
アクションアドバイスにも取り組んで‼️
 
 
そうしたら
 
 
本当にリーディングの流れと
 
 
起こってくる状況が一致しすぎて
 
 
驚いています。
 
 
進行中の宙模様ともリンクして
 
 
わたしは6月後半
 
 
いまの段階で自分自身が
 
 
たどり着きたかった場所に到達出来ました。
 
 
自力と他力
 
 
両方があったからこその着地点です‼️
 
 
7月~9月の3ヶ月
 
 
私はなかなか忙しくなりそうです。
 
 
先読みリーディングの詳細は伊藤まどかさんのブログへどうぞ♪