どうしても聞いてみたかったお話を聞くために✨



土日は泊りがけで茨城県に行って来ました。



ひとりでお泊りするのは



2年ぶりびっくり



{5582C80D-7155-4452-8F6E-402A237E8B67}

⇧初めて降り立った勝田駅⇧

{C6E8A1FD-F078-4EB3-8DBD-FEE9FD2C8399}

⇧ 泊まったホテルのお部屋はこんな感じ ⇧

東口駅前のテラスイン

{FE7E6D14-6F51-4D95-BE0E-9F5AC2806F94}

⇧ ひとりの夕飯はローストビーフ丼 ⇧

{4F07AA76-5F0D-4367-983C-212C17B2393D}

お話会に申し込んだ直後、、、

占星術講座に一枠キャンセルが出た

とのお知らせがぁ~‼️

クイックアタックで申し込んだのは


ビジョンクリエーション占星術

Lumina yamashitaさんの講座です。


講座のワークでは

生まれる瞬間から今までの人生を

もう一度旅しながら学ぶスタイルでした。

そのワークで私は

波瀾万丈な子供時代も

複雑だった家庭環境も

病気で苦しかった時期も

悩み苦しんだ母との関係も

辛かった全ての出来事と経験が

何だか美しいものに見えたのです✨

もちろん

輝かしい思い出や出会いにも

今の家族にも

改めて感謝し胸が熱くなりました。




占星術をまた別の視点から

俯瞰して見ることをことを学べましたね~✨

自分の頭の中ではどうしても

吉凶をつけて詠みがちですが

今回の講座でその癖を外せた気がします。


あとは


土星が射手座に滞在中のいま

しっかり根を張る分野を理解し

自分の木星や海王星を活かすことに

自分でYesを出す‼️

そんな気づきを深く落とし込めました。

9月からの星周りを考えると

待ったなし‼️です(笑)

{1C0A5DC4-D8E9-4EF4-961F-93C00ECD61DA}


⇧ 会場のハワイアンハウスさん

用意してくれたほっこりランチです ⇧

このハワイアンハウスさん

一級建築士さんで男性ということは

左脳バリバリかと思いきや

統合調和している方で

新しい時代の活動をされているようです。

 ハワイアンハウスさんの今後に興味深々✨


{CC20D95A-4273-4857-A176-44653E731170}


夜のお話会が少し長引いて


家族へのお土産らしいお土産は買えなかったけど


駅で水戸納豆を買いました(笑)





帰りの特急列車が遅れたこともあり


帰宅したのは23時


みんな寝てましたぐぅぐぅ


ものすごく濃い2日間だったから?


夜のお話会も私には


とってもいい意味でガツンと来る


内容だったからか?


朝は久々に全く起きられませんでしたガーン


パパさんも子供もひっそりと


出かけて行ったようですおねがい




目覚めたら7時30分びっくりあらっ大変びっくり


慌てて起きて我が家の食堂に行ってみると


こんなものが⇩ ⇩  ⇩


{2E426CEF-9434-4C35-B046-0F853AA4AF35}


わぁ~ありがとう笑い泣き


字が汚いし間違っているけど(笑)


母は感激しましたラブ


たまには朝寝坊もしてみるもんですね(笑)


素敵な出会いもあり


パワフルでビューティフルな2日間でした。