今日はすごく主婦っぽい1日でした。


午前中    美容院へ 


駅前の金融機関でいくつか用事を済ませ


ひとりランチへ⬇︎⬇︎⬇︎


{069CC9C8-C8C0-4950-B6B4-79B68A2FFB0D}



ランチ後は


夏休み家族旅行の申し込みへ


次は


お中元申し込みのため伊勢丹へ


ついでに歩きやすいサンダルと


地下で食品などを買って帰宅~





半年前の私は


これだけの予定をこなすだけで


もう~ぐったり


帰宅後の家事が滞ってました。


だけど、、、ここ最近は


身体がだる重くなることがないのですよびっくり


理由は何だろう?


後、4月~3ヶ月連続して


月経が満月とともに始まります。


痩せはしませんが(笑)


疲れないし


朝までぐっすり眠れるし


生理も順調~


これってやっぱり


お月さまハーブテント&ボディケア


成果?効果?効能?


ハーブテントは2月から通い始めましたから


やっぱり効果が出て来てるのでしょうね。


それしか思い当たらないのですよね。


とにかく外出するとぐったり~ショボーンしていた私が


疲れ知らずになってますよ(笑)


おまけに


生理不順だったのに


3ヶ月連続でお月さまと同じサイクルです。


更年期みたいな症状も


日記を見返すと


五月中旬からないので~す(笑)


私にとっては嬉しい変化ウインク


これで体重も軽くなったらルンルンルン


来週から、三週連続で



ハーブテント&ボディケア+自宅ケア指導


を受けることになっていますから


またまた✨楽しみです。


お月さまハーブテント&ボディケアは


小久保ハーブサロンさんと


ヒーリングロータスの伊藤まどかさん


コラボした特別なメニューなのです。


更年期症状やエネルギーアタリする方には


即効ですよん