{02C6C5BE-D1BE-44C1-B45D-2EA3625033D9}



今日は、バッグデザイナー  弓削珠緒さんの



アーリーサマーコレクション展に出かけました。



ステキでレアな輸入布地に



使いやすいデザイン



しっかりと丁寧に作られた



色とりどりのバッグを前に



悩んで~     悩んで~



最終的には



お財布として使える斜めがけバッグ



ボーボーSSをオーダーして来ました。

 

布地は緑✖️ゴールド系パイソン柄✨



届くのが楽しみです。



弓削さんの作品が届いたら



またブログにアップしますね~✨



次回の東京での個展は



秋頃だそうです。



次回もまた伺います。



大阪 天満橋のアトリエがまた



オシャレで素敵とのこと✨



いつか行ってみたい✨



そして、私もいつか~



アトリエ兼コミュニティカフェ



のようなスペースを開きたいなぁ~✨




{3D93315B-145A-4801-9A6A-E381F7685822}



表参道界隈に来たので



先日、知人に教えてもらったカフェにも



行ってみました。



{B5DE09A8-1C29-4CD5-816E-B40650A29142}


はんぶんこして食べましたよ。


{FDB4F804-7F17-441A-8CCA-66F0C2034E61}



フレンチトーストがふわふわ~トロトロ~で



とっても美味しかったぁ~✨


あ~しあわせ~✨


アイスカフェラテもグゥーでした。



帰りは、またいつものようにCOSに寄って



今日は、グレイッシュピンクの洋服を購入🎵



帰宅して再度試着してみたら



着心地抜群‼️


色違いがあったら欲しい~‼️