今日は、息子の前の学校の友人が


遥々、我が家に遊びに来ました。


彼も息子も、超がつく程の電車好き‼️


息子は、転校ばかりしているので


親友と呼べるような


お友達がいませんでした。


ですが、、、


前回の学校では


こうして、同じ趣味を楽しむ


友達が出来たことに


母としては、安堵と感謝です。



 

遊ぶのは、3ヶ月ぶり⁈


DSで電車のゲームをしたり


Nゲージを走らせたり


電車の本や映像を見たりしながら


二人で楽しく過ごしていました。


男の子同士でも


こんなにも気が合うことってあるのだなぁ~と


見ていて、微笑ましかったです。



{97CCA3E9-F62A-468A-AB51-032D0784E331}



お名残惜しくて(笑)


急きょ💨夕ご飯を食べていくことになり


⬆︎こんな夕食になりましたぁ~⬆︎


次は、夏休みにお泊まりするとのことでした(笑)