今日は素敵な空間で


ヒーリングロータスのまどかさんと


マダムちあきさんがコラボさした


「強みと月の質グループセッション」に


参加して来ました。



{494D2961-B258-43BB-A221-FE84DB5177FC}

🍃窓から見えていた緑🍃



グループセッションを受けて


クリアになったせいか?


帰り道の私の感覚は


この写真の緑🍃に似ていると感じました🍃





自分では不確かだけれど


それでも確かに存在する感覚が


実は、、、


自分の強みと月の質だったことがわかり


すごくスッキリしました(笑)


自分の中で少し面倒な部分や


軽すぎはしないか?と感じる浮ついた思考も


全部、私の強みと月の質でした(笑)


それをどう現実に活かすか?


その具体的な流れは最初にちゃんと


説明してもらえて


しっかりメモをしたのですが、、、


いまその流れを読み返してみると


正に‼️
 

バースチャートを使ったメッセージ本を


aesker(デンマークの手工芸品)で


ブックカバーに仕立てる✨という


私が思い描いていることと


バッチリ繋がって


まどかさん


ちあきさん


宇宙さん


ありがとう~と言った具合です(笑)


他にもグループセッションでは


私自身が言葉に仕切れない感覚を


わかりやすく具体的な表現で伝えていただき


自分のことを改めて知ることが出来ました。


正しく他力を借りるって


こういうことですね✨


今日のグループセッションは


今の私にぴったり✨後押しになるメッセージが


満載でした。


自分の強みや本質って


自分では意識しづらいくらい


無意識なものなのですね。


改めて実感✨


メッセージをこんな風に感じとれるのも


宇宙の真理や天使占星術を学んできた経験が


あったからだと思います。


全てが私の糧であり


今までの学びとたくさんの経験が


私の土台になっていることも


同時に感謝しました。